公約記事

でちゃう!セブンスヘブン 公約まとめ

でちゃう!九州のサイトで告知されている来店企画セブンスヘブン。こちらも公約が存在するようなのでこれまでの来店結果を踏まえた上で、公約をまとめてみた。

パターン白

主に開催されるのがこのパターン白。パチンコ・スロットともに幅広くチャンスがある公約となっている。

公約01

20円相当(46枚貸しなど)10割以上営業、かつ全体の10%以上に設定4・5・6を均等に投入

公約02

4円パチンコ全体の10%以上をボーダー以上

※スロット専門店での開催時はパチンコの公約は含まない。

また、上記公約と併用して「天国コーナー」なるものも存在するようだ。

パターン[虹]

バナー内に「ワンランク上」と書いてある通り、上記のパターン白よりも強い公約となっている。

公約01

20円相当(46枚貸しなど)分岐以上営業、かつ全体の10%以上に設定4・5・6を均等に投入

公約02

4円パチンコ全体の10%以上をボーダー+1以上

パターン [クラッシュ]

バナー内に「レインボーのその先へ」と書いてあるため、虹よりも更に強い内容となっているようだ。
あと、このクラッシュの画像の感じ、なんかハーデスみたいですね….。

公約01

20円相当(46枚貸しなど)のスロットコーナー分岐+1割以上営業
(20円貸し5.5枚交換の場合は12割営業)

公約02

4円パチンコ全体の10%以上をボーダー+2以上

また、上記公約と併用して白と同様に「天国コーナー」なるものも存在するかも知れないです。
4円のボーダー+2以上か… クラッシュの時は要注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました