明日の熱盛

11月9日(木)福岡激アツホール!!【明日もワンダーランド福岡東っしょ🔥】

🌈明日の激熱ホールをピックアップ

👻ワンダーランド福岡東👻

リニューアルオープン2日目+1GAMEてつ来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

リニューアル2日目+1GAME「てつ」さんが来店❗️初日もメイン機種がいい感じだったので、明日も期待しかない🌈

🍿フェイス高須🍿

スロパチPOP+リニューアルオープン2日目

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

こちらもリニューアル2日目+スロパチPOP🔥とりあえず4日間通い続けるのはアリ❗️

明日のちょい熱ホール

🍑メガフェイス飯塚🍑

特定日+真白桃乃来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

特定日なので、「カバネリ」と「ジャグラー」は高ベースだろう。あとは、少台数機種にどれぐらい力を入れるか注目だ❗️

🍓ユーコーラッキー37筑後🍓

苺ゆい来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

「苺ゆい」のファンは明日は筑後に行くっきゃないっしょ❗️最近の筑後は単品で設定を入れているイメージなので、期待はできるぞ❗️

スタジアム八女

青鬼姫景品

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

とりあえず「ジャグラー」に行くべし❗️

スタジアム遠賀

ねくすと景品

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

3台並びを意識して立ち回ろう❗️

ワンダーランド東合川

ねくすと景品

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

塊が複数箇所あると思うので、左右の台を意識しながら立ち回ろう❗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました