明日の熱盛

12月11日(月)の福岡激アツホール【🌈明日はワンダー系列にレッツゴー🌈】

🌈明日の激アツホールをピックアップ

🍿ワンダーランド1188福岡東🍿

スロパチPOP

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

公約内容をしっかり確認して、並びを意識して立ち回れば大丈夫!並びの可能性があるので両隣を確認して立ち回ろう!

🍿ワンダーランド香椎本館🍿

スロパチPOP+がっきー来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

公約内容をしっかり確認して、並びを意識して立ちまわれば大丈夫🙆‍♀️

🌈まるみつ大橋🌈

グランドオープン7日目

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

今話題のまるみつ大橋。スマスロのヴヴヴや北斗、新台が打ちたい人はおすすめ!

ワンダーランド香椎II

ねくすと景品

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

3台以上設置機種の2機種が全台系をやっているはずなので注目して立ち回るといいぞ!

ワンダーランド小戸本館

でちゃう!バナー【💎】+くるるぎるる来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

上の公約ページを読んで立ち回ろう!狙い目はとにかくメイン機種を狙うこと!!

GION1・1

特定日

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

とりあえず末尾1の台を積極的に狙いにいこう!!

ユーコーラッキー福間

リニューアル5日目+ねくすと景品+しんのすけ来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

並びの可能性があるので両隣要注目で立ち回ろう!

ユーコーラッキー37筑後

リニューアル5日目+ねくすと景品+夏生ひまり来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

夏生ひまり来店なのでジャグラーシリーズに入る可能性大!!!

明日のちょいアツホールをピックアップ!

ワンダーランド小戸本館

サーチマン【金】

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

上の公約ページを読んで立ち回ろう!!狙い目は上の機種でOK!

ワンダーランド三潴・柳川

ねくすと景品

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

並びに注意して両隣をしっかり意識して立ちまわるといいと思うぞ‼️

スタジアム八女

ねくすと景品【赤】

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

並びの塊がある可能性が高いと思われるので両隣を見ながら立ち回ろう!!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました