明日の熱盛

12月12日(火)の福岡激アツホール【明日はいつもの玉屋にGOGO💨】

🌈明日の激アツホールをピックアップ

🌈玉屋本店・大橋🌈

特定日

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

特定日の玉屋本店は強いので今回も期待大!そして玉屋系列特定日なのでもしかすると玉屋大橋もあるかも。。抽選から気合い入れていこう!!

🎊まるみつ大橋🎊

グランドオープン7日目

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

GOから1週間経つが、ずっと出し続けているまるみつ大橋!!スケジュールの13日までは出すと思うのでぜひ行ける方は行ってみよう!

🦔プラザ本店Ⅱ🦔

特定日

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

新台も導入されているので、打ちたい方は行ってみるのもありだぞ!

🔰EVO2🔰

特定日+しんのすけ来店+バリスロ【青】

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

5機種の30%に4563台並びとのこと。公約ページを読んで上手く立ち回ってみてくれ👍

🎈ユーコーラッキー37大宰府🎈

ガイモン来店+ねくすと景品

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

メイン機種狙いに行くのが無難だが、景品があるので並びで入りそうな箇所を探してもいいかも🙆‍♀️

🎶ワンダーランド香椎Ⅱ🎶

特定日+りんね&かなでかなW来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

2のつく特定日、抽選に勝てればメイン機種狙いに行くでいいと思うぞ!

明日のちょいアツホールをピックアップ!

フェイス系列

🔰全店合同POP

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

初めての合同POP?!とりあえずそれぞれメインの機種に座れればOK!!

ゾーン戸畑

特定日+ytr来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

このホールさんは2のつく日には、ちゃんと出してくれているホールさんなのでytrに会いたい方是非行ってみて!

スペース666

天草ヤスヲ来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

良番引けたらメイン機種に全力ダッシュ!

このホールさんはジャグラーシリーズも良さそう💭

EVO37久留米

がっきー来店+ねくすと景品

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

抽選勝てた人はスマスロ!!ヴヴヴや北斗に行くといいと思うぞ👍

ユーコーラッキー37ゆめパーク久留米

まいまろ。来店+ねくすと景品

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

上の公約予想ページをよく読んで立ち回ろう!並びの可能性があるので、両隣を見て決めよう!!

ワンダーランド大川・マルハン二又瀬

ねくすと景品

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

3台並びの塊があると思うので、両隣を注意しながら立ち回ろう👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました