明日の熱盛

4月20日(土)福岡激アツホール!!【明日はリニューアルか周年か!?】

🌈明日の激熱ホールをピックアップ

🎊玉屋∞本店🎊

リニューアルオープン

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

明日は待ちに待ったこのお店のリニューアルオープン1日目だ🔥前の休憩所の所に「Lヴァルヴレイヴ」等が移動しているぞ!無限大。。だから期待(笑)

🎂ワンダーランド太刀洗🎂

29周年+デリカツ来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

明日は周年ということでベースは高めになっていると思うぞ!ちなみに去年の平均差枚は約+250枚で良い結果になっていたみたいだぞ🔥

🦔プラザ天神🦔

0のつく日

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

基本的に特日は強くなっているので明日も期待できると思うぞ🔥

明日のちょい熱ホール

🍥EVO2🍥

ドリームナイン+りんね来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

明日は絶対「Lヴァルヴレイヴ」が強いと思うぞ!ドリームナインも参考にして立ち回ろう!

🐱ビーム原🐱

0のつく日+でちゃう取材【金】+にゃんぱす.来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

明日は取材も入っているので普段よりベースは高いと思うのでちょいアツだぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました