明日の熱盛

4月26日(金)明日の福岡激アツホール!!【プラザ天神が激アツ!!】

🌈明日の激熱ホールをピックアップ

🎊プラザ天神🎊

リニューアルオープン

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

地下が全てスロットコーナーになり、Lヴァルヴレイヴが増設とのことだ!明日はもしかすると新台にもチャンスがあるのかもしれない!

🐶ワンダーランド百年橋🐶

6のつく日+まいまろ。来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

毎月結果を残している店舗なので明日も期待しても良さそうだ🔥

明日のちょい熱ホール

🐝キャロル96津福🐝

6のつく日+マイケルシータ来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

ジャグラーからLヴァルヴレイヴまで広く選べる店舗だと思うのでしっかり立ち回ろう!

🚀スペース666🚀

6のつく日

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

しっかりベースが高めのところもあり、舞える店舗だぞ🔥

🌱ゾーン戸畑🌱

近隣対抗+とてすごクエスト+安藤まい来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

スマスロが取材対象機種となっているので、Lガールズ&パンツァーやLヴァルヴレイヴなどを積極的に狙うと良いと思うぞ!

🎰EVO2🎰

リニューアルオープン+スロパチガール来店

KITSUNEの中の人
KITSUNEの中の人

並びの可能性があるのでしっかり両隣を確認しながら立ち回ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました