公約

【最新版】やべんじゃーず公約まとめ【皎・赫・

主にユーコーラッキー系列で開催されている公約系バナー

パチエースというサイトで展開されている「やべんじゃーず」。主に神奈川県・埼玉県などで開催されているようだが、福岡県でも告知が増えてきたため一度公約をまとめてみることに。九州エリアでは主にユーコーラッキー系列で開催されているため、マイホにしてる方は公約をチェックしておこう。

パチエースさんのサイト
https://pachiace.com/

公約一覧

やべんじゃーず皎(しろ)

公約①

20スロの10%以上が設定56、その内8%以上2台並びで設定56

公約②

8%の2台並び設定6は「スマスロ北斗」「ゴブリンスレイヤー」「ヴァルヴレイヴ」の3機種のうち2機種以上に投入。残りの2%は自由

「あべんじゃーず皎」の立ち回り方

公約②に関しては、今後機種が変更される可能性もあるのでまた情報が入れば修正します。店内の10%設定⑤⑥を念頭において「スマスロコーナー」で立ち回るのがセオリーかと。

やべんじゃーず赫

公約①

2台並び設定⑤⑥が20スロの8%以上

公約②

10%投入のうち、並びの8%以外の残りの2%はその他の機種へ投入
カバネリ・新鬼武者2・マイジャグラーV

やべんじゃーず蒼

公約①

20スロ総設置台数の10%が設定56(うち8%が4台並びで設定56)

公約②

台並び設定56はカバネリ・新鬼武者2・マイジャグラーVの中から2機種以上に投入

コメント

タイトルとURLをコピーしました